大切な人に贈る、
クリスマスギフト

kissoraのレザーアイテムは
ギフトにもピッタリ。
あなたのプレゼント探しを
kissoraがお手伝い致します。

MORE

職人技が光る、
リゾートメッシュ

贅沢にオイルを含ませたヤギ革を
職人が丁寧に刺し編みして
メッシュ状に仕上げました。
普段使いしやすい
定番ラインナップが揃っています。

MORE

わたしたちが作る
"made in JAPAN" へのおもい。

わたしたちが作るmade in JAPANへのおもい。 わたしたちが作るmade in JAPANへのおもい。

革をなめす人、金具をつくる人、
革を縫い合わせる人…
"kissora"のバッグには、たくさんの職人が
携わっています。
シンプルで上質な
レザーバッグを目指し、革づくりから
デザイン・製作まで一貫して日本で行う、
それがわたしたちのこだわりです。
使う人に寄り添い、使い込むほどに馴染んで
味わい深くなる、経年変化(エイジング)こそが
皮革製品の醍醐味。
レザーだからと構えずに、
ガンガン使ってみてください。

思い出がたくさん染み込んだ、愛着の湧く
バッグになれたら、とても嬉しく思います。

jounal

kissoraのこだわりやものづくりを
ご紹介致します。

kissora news blog

最新情報や、店舗からのお知らせを
ブログで更新しています。